2022.08.01

伊藤隊員 海外で活動中!

6月26日から30日にデンマークで開催された、オリエンテーリング世界選手権に設楽町地域おこし協力隊の伊藤隊員が出場しました。きっと皆さんも覚えていらっしゃるはず!

 

レースの結果は・・・スプリントリレー(団体戦)は世界19位、スプリント(個人戦)は世界29位でした!

応援いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

伊藤隊員からは、

『世界との壁を改めて感じ、悔しい思いもありますが、今のベストを尽くすことができていたので結果には納得しています。10月には日本選手権、そして2023年にはまた世界選手権があるので、気持ちを切り替え好成績を残せるよう頑張ります!』

とコメントをもらいました。今後の活躍に目が離せませんね。みなさま引き続き応援よろしくお願いします!!

 

世界選手権後もヨーロッパのオリエンテーリング大会に出場したり、トレーニングに励んだりと競技者としてのレベルアップに取り組んでいます。

伊藤隊員から現地での活動の様子が届きましたので、ご紹介します📷

  

【世界選手権の様子①】          【世界選手権の様子②】

  

【世界選手権の様子③】    【現地でのトレーニング】   【大会前に日本代表でミーティング】

 

日本代表のみなさん、お疲れ様でした!

ARCHIVES