まちづくり担当者ブログ 2022.10.15

田原市交流事業 グラウンドゴルフ交流会 を開催しました!

令和4年10月13日に、設楽町三都橋区と田原市グラウンドゴルフ協会による交流会が開催されました⛳

 

設楽町と田原市は、豊川の上下流のまちとして古くから交流を続けています🌳

交流の一つとして、隔年で互いのまちを会場としてグラウンドゴルフ交流会を行っていました。

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、なかなか実施できていませんでしたが、

この日は3年ぶりに交流会を開催することができました🎉

今年の会場は、三都橋交流センターで、ホーム開催です🏫

 

朝から三都橋区の皆さんと一緒に会場準備をしながら、田原市のみなさんの到着を待ちます。

 

お出迎えをした後、歓迎のセレモニーを行い、競技スタートです。

 

 

 

 

この交流会では、設楽町三都橋と田原市の皆さんが混合チームを作り、8チームで順位を争います。

3年ぶりの開催ということもあり、はじめはぎこちない雰囲気でしたが、徐々に盛り上がっていき、

皆さん楽しそうにプレーをしていました!(^^)!

 

 

 

競技の後はみんなで昼食をとります。近況を報告し合ったり、互いのまちの情報交換をしていました。

昼食が終わると、みなさんお待ちかねの表彰式です!

入賞したチーム、個人のみなさんには豪華賞品(設楽町の特産)が送られます。

みなさんおめでとうございます!!

   

 

最後は全員で集合写真を撮影しました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいお見送りです。

  

来年度は田原市にお邪魔して交流会を開催予定です。いまから来年が楽しみです!

田原市のみなさん、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますm(__)m

ARCHIVES