オリエンテーリングのまち したらまちづくり設けて楽しむ人の紹介 2022.07.14

したらオリエンテーリングフェスタ2022開催に向けて・・・

今日はみなさんに大事なお知らせがあります。

なんと・・・したらオリエンテーリングフェスタ2022の開催が決定しました🎉🎉🎉

今回は10月15日、16日旧名倉中学校をメイン会場に開催します。

設楽町の大自然を駆け回る、秋にぴったりなアウトドアスポーツです🌳🏃🌳

ぜひ皆さんご参加ください(^^)/

イベント詳細が決まりましたら、改めてお知らせします!

【イベント運営してくださる戸上夫妻と一緒に現地確認】

 

ビギナー向けの講習、入門コースも設定していますので、

まだオリエンテーリングをやったことのない方も安心して参加いただけます✨

皆さんのご参加、お待ちしています!

 

 

戸上夫妻から、古民家宿&バル てらわきの新メニュー『ねぎ塩豚丼』をご紹介いただきました

ランチ営業がもうすぐ始まるようですね~

楽しみです!

 

その他にもこんなメニューもあります

ARCHIVES