設楽町の由無し事 2022.03.31

設けて楽しむサイトが ついにできました!

不便だからおもしろい。
田舎だからできそうな気がする。
設楽町と関わると、おもしろい活動ができそうだ!
自然を活かした活動ができそうだ!
小さくても輝きのあるビジネスの種が見つかりそうだ!
‥‥って思ってもらうためにこのサイトが登場しました。

ここでちょっと活躍している人、
ユニークなことを企んでいる人、
地道だけれど一生懸命取り組んでいる人たちを紹介します。

設楽町に住んでいなくても。
働いていなくても。
関わりがなくても。
行ったことがなくても。
何ならまったく知らなくても。
どんどん可能性を見つけてほしいのです。

バズらなくたっていいんです。
『設楽町で“設けて”そして“楽しむ“ことに共感してくれる方』
と繋がりたいのです。
前例がないことOK!些細なことでもOK!です。


そしてこのBlogでは、
ちょっとした小ネタを見つけては、
面白い人や場所やエピソードを紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ARCHIVES